幸せになろうよ BOSS [幸せになろうよ BOSS]

幸せになろうよ月9ドラマとBOSS木10ドラマがコラボ!


木10『BOSS』の温水洋一&玉山鉄二がそろって結婚相談所に現れて
それを月9『幸せになろうよ』の香取慎吾、仲里依紗がお出迎えするなんて・・・。


粋なことをしましたね^^


5月16日に放送された『幸せになろうよ』のシーンのひとコマでした。

結婚情報センター「B-ring」に入会した温水洋一演じる山村啓輔のシーンが放送されると
19日には『BOSS』で早速結婚情報センター「B-ring」のパンフレットを持ち帰った山村が
天海祐希演じる大澤絵里子ボスに見せて入会をすすめるシーンが放送されました。


このように人気ドラマ双方でうまくコラボすることによって見ている私たちにとって
二度おいしい設定になっていましたね。


これからもどんどんやってほしいなあ・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。